thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2009-09-28から1日間の記事一覧

思いもよらないdestiny

フェンシングラブ⇒勝ったモン勝ちや⇒フェンシング⇒勝ったモン⇒フェン⇒勝っ、のエンドレスリピートが続いています。つか、昨日今日とアホほどミュを見ています。いや、見てるっていうかかけてこまごま作業してる、っていうのが正しいんだが。だからそろそろ謙…

ハートへマルシェ

スタリポに、どおりも愛してやまない男*1、チャラ原くん登場ですよ、よ、よ。ダメだ、チャラ原くんの画像は見た一瞬息が止まる。あの流し目と眉毛のかたちヤバス★★*2 急遽振替公演に出演が決定したのはどーりのラブコールがあったからなんですね。ドリタク\…

アーティストへの思い出バトン

んで、バトンが回ってきたですよ。いやぁ、正直この備忘録*1なんて本館に比べたら、1/10くらいしか閲覧者いないと思って気楽に書き殴ってて、読ませる気ない感じでまったく不親切なブログですみません。そんなここにバトンが回ってきたですよ、うひょー! っ…

パワーチャージ

今日の更新はマネブロだけど、マネブロ、嬉しい。うえはらくんのマネさんは、真面目な方だとお見受けするのですが、その少しだけかたい感じが私は結構好きです。タイトルも合わせて5文字にしてますもんね♪ 最後の「来年はまたいろいろイベント考えてます」…