thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

なんと言っても「J家」なヲタなので

J家の人々を当てはめて読んでしまったりするのはもうクセなので仕方ないと勘弁してもらって。まぁ全部に当てはめるなんて愚か過ぎる*1ので、そうだな、「声の血」。これも割と好きなんだけど、これは是非ともSゲアキくんに。今のビジュアル*2じゃなくて、リアル高校生だった頃のビジュアルだったら、最高なのに、と思う。その場合、声の主はそうだな、高島○子辺りがいいんじゃないかと思います。勝手にキャスティングって楽しいですよね。自己満足だけど*3。因みに「高貴なしみ」ならT陽とY乙女!どっちがどっちかは言いませんが。でも、最後壊れちゃうからそれはちょっとね、と演技なのにそんなこと*4

*1:ひとつでも十分愚かだ

*2:と言ってもよくわからない

*3:しかも究極の

*4:おまけに脳内で勝手に放送されているだけなのにそんなこと