thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

07/10/5

何気に、番組名が合体してるよね。





T「さぁ、リニューアルして1週間。無事金曜日を迎えることが出来ました。週のラストも元気よくいきましょう!」
2J「KAT-TUNスタイル
A「KAT-TUNのあかにしじんです」
T「たぐちじゅんのすけです。まぁまぁ、合いましたね」
A「あぁあ、「KAT-TUNスタイル」?」
T「KAT-TUNスタイル、コーナーのタイトルね」
A「あぁあ、合わせてやりました」
T「合わせてくれましたか」
A「はい」
T「いやぁ、もう金曜日でね、大きくなったもんだ。えー、あかにしじんを鍛える集中プログラム、昨日は99点でしたけれども、まぁ100点目指そう、ね?」
A「わかりました!」
T「よし!今夜は俺の1年半、すべてをあかにしくんに注ぎ込むので、しっかり受け止めてください」
A「それは、ちょっと・・・勘弁してください」
T「受け流す感じで?」
A「右から左へ、ふふふ」
T「あははは。まぁでも、まぁラジオね、最初お決まりの曲紹介から始まります。えー、最後だからって甘くしないですよ。スタッフさんもね、みんな、気ぃ張ってますからね。厳しいですよ」
A「はい、それでは1曲いきましょう!KAT-TUNで(サムライのイントロがかかる)、コラァ!」
T「あはは、早いなぁ」
A「サムライ★ラブ★アタックでーす、どうぞ!」


KAT-TUN サムライ★ラブ★アタック】


2J「KAT-TUNスタイル
T「さぁ、あかにしくんにとっては初のレギュラーラジオということで、今週はあかにしじんを鍛える集中プログラムをお送りしています。さぁ、今日ラストレッスン、リスナーテレフォンです」
A「はい」
T「今日は、僕が、リスナーになります」
A「あー、ホントですか」
T「はい、リスナー役で」
A「あー、わかりました」
T「で、それでじゃあ、うまく話を広げてくださいあかにしくん」
A「はい、じゃあ電話します」
T「はい」
A「ブルルルルー、プルルルルー、プルルルルー」
T「ガチャ。もしもし」
A「もしもし」
T「え?はい?」
A「えーっと、あかにしです」
T「え?え?え?え?ちょっ、えええ、ちょっとおかーさーん、おか、おかーさーん、え?え?え?あかにしくんですか?」
A「あのー、今あの、カートゥンKAT-TUNスタイルっていう、ラジオ、番組からかけてるんだけど」
T「えー、うそー、えー」
A「えー、今回、じゅんの子ちゃんが選ばれた、ということで」
T「あ、はい」
A「まぁ、とりあえず、年から聞いていこうかな。じゅんの子ちゃんはいくつですか?」
T「あ、あた、あた、あたし、16です」
A「誰に似てるって言われますか?」
T「え、うーん、ひろすえりょうこさん?」
A「ふふ、ひろすえりょうこちゃん?」
T「はい。あのー、えっと右耳に髪をかけて、斜め45度の角度です」
A「ふふふ、ふふふ、・・・あ、そうなんだ」
T「はい」
A「今、何してたんですか」
T「え?今ですか?」
A「はい」
T「今、パソコン見てました」
A「パソコン?」
T「はい」
A「なん、何を?」
T「はっ、うん」
A「え?」
T「え?え?あ、うん。ニッポン放送のホームページ」
A「あぁ、を、今見てたんですか」
T「はい」
A「あ、ホントですか。え、趣味はパソコンだったり?」
T「趣味、趣味、ネットサーフィンっす」
A「あぁあぁ、ネットサー・・・・ネットサーフィンね」
T「ネットサーフィン、はい、えへ」
A「KAT-TUNでは誰が好きですか?」
T「あ、えっ、あ、あかにしくん」
A「じゃ、二度とかけてこないでください」
T「え!」
A「永久にばいばい」
T「こんな感じで。実際俺、大げさにやりましたよ今日」
A「え?」
T「リスナー役でね、じゅんの子ちゃんとしてね、今日は大げさにやりましたけど、案外結構ね、聞けば答えてくれる子が多いですよ」
A「あ、ホントですか?」
T「だから、ホントに聞きたいことだけ聞いて」
A「うん」
T「あげれば、なんかそれで話が全然膨らむ感じですよ」
A「おぉ」
T「最初すごいよ、でも。「えー!えー!わー!ホントー!?」ってなるよ、ホントに。これはホントに」
A「たぐちが?」
T「いや、俺がじゃなくて。俺、なってどうする」
A「あぁ」
T「リスナーの子がね」
A「あぁ、そうですか」
T「まぁ、そこはちょっと、フォローしてあげてください」
A「お、わかりました」
T「うん。まぁ、勉強になりましたか、今日」
A「あ、ありがとうございます」
T「あいっす。はい、あかにしくんを鍛える集中プログラム、ラストはリスナーテレフォンでした」


T「リニューアルオープンして1週間が終わりました。まぁ、1週間。これが最後の集大成です。あかにしじん、初のレギュラーラジオ5日目は・・・(ドラムロール)・・・99点!」
A「あのー」
T「はい」
A「1点はなんなん?」
T「1点?まぁでも、これからね、ふたりで100点を目指そうぞ」
A「・・・ホントですかぁ?」
T「目指そうぜって事でね」
A「大丈夫、ですかねぇ」
T「大丈夫ですよ。まぁね、金曜日は毎週やってくる。ということで、最後はあかにしくんに金曜日にかける意気込み・抱負を一言言ってもらいたいな、と。ゴールドとかはなしですよ?」
A「わぁりました」
T「わかりましたね?」
A「はい」
T「結構ハードル高い番組ですよ、これ」
A「はい、わかりました」
T「では、金曜日の抱負を一言どうぞ!」
A「かね」
T「あははは、ちょっと変えた、ちょっと変えた」
A「どうですか」
T「ちょっと変え、いや、いいと思いますよ」
A「ホントですか?」
T「うん、まんまですけどね。結局は趣旨は一緒でしたけどね」
A「まあまあ、そうですけど、はい。完全にたぐちに言われたんで。つぶされたんで」
T「これからね、来週もね、まだ続きますよ」
A「はい、わかりました」
T「なので、また来週月曜日をお楽しみにしててください」
A「はい」
T「えー、番組にメッセージください。来週はリニューアル2週目、新コーナーも次々と発表していきますので、お楽しみにしてください!」
A「ではこの後も、引き続きヤンピースでお楽しみください。俺たちとはまた来週」
T「ばいばい」