thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

夢か現実か

本屋に寄ったらあったー。てか、8月末に出てんじゃん*1

M 3 (バーズコミックス)

M 3 (バーズコミックス)

とりあえず、この人の漫画は殆ど読んでるんですけど、迷走中?というか、ストーリーにスピードがないような? まぁ、岩崎を見てれば徐々に成長してるんだけどね。あと、巻を増すごとにエロ描写*2が減っている気がする。その辺で読むには有難いけど。あんまり関係ないけど、この人の書く女体が好きです。女体とか言うな、丸みのある女の人の画。別に脱いでなくていいんだけどね(笑)

*1:どこ見てたのあたし

*2:っていうか・・・もっと表現選べよって感じですよね