thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

you're my hero

結局全部見ちゃった。

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

HEROES / ヒーローズ DVD-BOX 1

やめられない止まらない、と言う事で、連休中に全部見た。最後は、やっぱりね、という終わり方だったけど、それ故なんとなく清清しいというか。誰しもその能力が意味もなく与えられているわけではないんだな、と納得。あとやっぱり、日本の描写が面白すぎて、と言う事はインドの描写もインドの人が見ると違和感感じるんだろうかと思った。インドの描写は私のイメージからそんなにかけ離れてなかったけれども、日本の描写があれだからな。漢数字の時計なんて初め見た時は洒落かと思ったけど、本気っぽいし。連休中は夜更かししながら、しかも、部屋を真っ暗にして見ていたので正直サイラーが怖くておトイレ行けない*1くらい怖かったんですが*2、それもまたおもろー。昨夜なんか、真っ暗な居間でDVDを見ている自分、の夢を見たくらいだ。ピーター役の彼にうっかり恋をしそうなほど好みの顔*3で、改めて自分はああいう系統の顔好きだよなとちょっと自己嫌悪_| ̄|(、ン、) ちなみにクレア役の子の顔も好きだ。
さて、どうやらこちらでは5月10日からテレビ放送もあるみたいなので、もう一度テレビ放送でがっつり見たいと思います、がっつり*4ね。いや、今回もかなりがっつりだったけどさ。

*1:あながち冗談でもない

*2:必要以上にビビリ

*3:いろいろ調べてみたらクレア役の子と云々という噂がヒットしてしまった

*4:・・・