thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

諦めたらそこで試合終了ですよ

仙道が好きなんです。

スラムダンク (31) (ジャンプ・コミックス)

スラムダンク (31) (ジャンプ・コミックス)

休日だったので読み漁った。あまりゆっくり読むと号泣しそうだったので、さらさらとアップテンポで。でも、何度か泣いたけど。だって、ねぇ。「先生、バスケがしたいです」は当然ながら、実は湘北×陵南戦の魚住さんも好きなんだよな、自分は脇役でいい、ってとこ。対ヤマオー戦の最後も涙せずには読めないけれど、湘北×陵南戦がやっぱりいちばん好きだピョン*1。因みにミッチーも好きなんだよな、自責に悩まされながらも立ち向かっていくところとか。小暮くんも好きだ、Tシャツが特に。何回読んでも面白いなぁ。

*1:…コラ