thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

花より男子F

レディースディだったし、お友達がオススメしてたので見てきた。

花より男子ファイナル オリジナル・サウンドトラック

花より男子ファイナル オリジナル・サウンドトラック

*1
ドラマは最初のはかろうじて全部見たけど、2の方は多分3話も見ないで脱落した気がする。でも、全然大丈夫だった*2ザ・少女漫画!という感じでいっそ潔い、かっこよすぎるだろう道明寺、っていう。またなんていうか、松本くんだからあんな歯の浮くような台詞を言ってもサマになると言うか、流石ずん様。ブラックカードで髭それる人、あんまりいないよ。ボンボンなのに無人島で順応してるって流石ずん様。あれは確かに、みんなずん様に恋するわ、と思って帰ってきた*3。ご贔屓くん*4の映画の時も花男やってたけど、たくさん人が入ってて、若干ジェラったもんね!*5 女の子はきっと漏れなく好きだろうね、こういうの。

*1:これはサントラだが

*2:多少わからないところがあったけどなんとかなるレベル

*3:それが感想か

*4:声のご出演だが

*5:張り合うな!