thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

火の車

職場にちょいちょいくるおじいちゃんに「面白いから読んでみな」って渡されたので読んでみた*1

火車 (新潮文庫)

火車 (新潮文庫)

面白かったです。この作家さんの長編は読んでると止まらなくなる。最後、もう残りページないけど、ええええーーー!!と思うような展開だったり。ただ、最後は私も話を聞きたかったな、と言う感じの終わりだったかな。あとは、10年くらい前の話だから、ああ今だったら携帯が・・・とか思ってしまったり。描かれている女性の気持ちもわからなくもなかったり。その辺の心情はものすごくリアルだなと思う。
土曜の朝から読み出して、さっき読み終わり。今日は1日中読んでたな。

*1:そんな理由・・・