thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

stop crying your heart out

借りてきた。

Heathen Chemistry

Heathen Chemistry

【stop crying your heart out】が聴きたかったから。最近はoasisばっか聴いている*1。まだこのアルバム全部聴いてないけど、ちょっと重め?と思うのはこの曲ばっか聴いてるから?
この曲は、【バタフライ・エフェクト*2のエンディングテーマなんだけど、この曲の最後のフレーズが

『You'll never change what been and gone』
(終わってしまった過去を変える事は出来ない)

なんだよなぁ。妙に映画とリンクしてよりいっそう切なくなるなぁ!
因みに、その映画、もう一度見たいと思って今日も借りに行ったけど、全てレンタル中だった。最近いつ行ってもないんだよな。ないと余計に見たくなる。どうやら劇場版*3とレンタルDVDとではエンディングが違うらしいんだよ。てことはもういっそ買った方がいいんじゃないのかとすら思ったり。劇場版のエンディングをどこかのサイトで概要見ちゃったけど、本当にもう救いようがないくらい切ないバッドエンディングなんだけど、見ながら「彼が望む未来を叶えるなら、こうするしかないんじゃないか?そうすると本当にバッドエンディング過ぎるけど」と思っていたエンディングだったので、納得はいくかもね。まぁ沈むだろうけど*4。と、話していたらやっぱりもう一度見たいなぁ。

*1:というか流してる

*2:しつこく出してすまぬ

*3:およびセルDVD

*4:それもどうかと思うが、レンタルDVDに収録されていた他の2つのエンディングよりはずっと説得力はある