thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

band age

ご贔屓くん初主演映画決定おめでとう!ということで、監督さんおよび脚本兼プロデュースさん*1の作品を見ていこうと思ってレンタルショップに行ったんだけど、最近売り場を縮小した所為か、全然なかったんだけど!なんで!初期の作品は一応見てるから焦ってみようとは思ってないけど、やはりないとなると途端に見たくなるっていう。最近のは少し暖かい雰囲気になっていると聞いたので、それも気になるし。
どうせだから、お友達とかと見たいなーなんて思っちゃってる。シアタールーム的なところで、お友達と予習ってどうかな、とご贔屓くんファンの地元のお友達に何気なくこんなところから聞いてみる。どですか?*2

*1:こちらが主、だな

*2:メールしろよって話か