thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Luxury Biz Style

表紙からしてカッコよすぎて本屋で倒れそうになった(真顔)。

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

Hanako (ハナコ) 2009年 1/22号 [雑誌]

今更な感じだけど、テキストについてはこちらでプチ感想などを。

【普段ラフなファッションをしている人が、ビシッとスーツを着ているとかっこいいなと思いますね】

この言葉はそっくりそのままユーに捧げる。ので、もちょっと歌の時などの衣装のスーツをビシッと着て欲しいなと思ったりするのです。

【服に気を遣うとしたら、たぶん女の子と歩くとき。相手に恥をかかせないように、カッコよくいたいですね】

って事は撮られた時の服装で本命か友達かわかるかな〜と一瞬思った自分に絶望したんだが、確かに気を抜いているだろう時の服装って勿体無いなと思うこと多し。いやぁ勿体無い。こんなにかっこいいのに。ロングスカート云々の件は最近もどっかで見たので、好きなんだな。ふと、思ったんだけど、あたしは、自分が好きな服装の雰囲気と男の人がしたら好きな服装の雰囲気ってかぶらないんだけど、この人はかぶりそう。

【普段は超はしゃいでますよ、俺】

はしゃいでるご贔屓くんの笑顔は本当にとろけていて好きなので、出来れば仕事の時も出していって欲しいと思ったりしている*1。別にキャラ違えなくてもいいと思うんだけどやっぱり求められるのは「セクシーキャラ」なのかな〜。なんというか、担当というか役割というか。

*1:時々出てるけど