thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

でもDon't worry!

昨日平成の子たちのキラキラを浴び過ぎて今日ずっと「平成はいいね!」と頭の中をぐるぐるぐるぐるエンドレスリピート。

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

Hey! Say!(初回限定盤)(DVD付)

*1
たまらず取り溜めている過去映像をいろいろと探ってみる。結構細かく残っていて、過去の自分グッジョブ!*2 で、いろいろと漁っていたらベイベが歌ってる映像も出てきて、それはそれでじっとり大人の雰囲気でステキ。10代のキラキラと30代の色気、もう涎が出ます(゜ρ゜)
そして相変らずゆーぱー*3のブログは癒しすぎるし。「ふんわりウェーブLOVE」って(*´∀`)
いやぁ、なんていうか、「拘り」の垣根を低くすると世の中はオトコマエだらけですな。またお気に入りの人が増えちゃったよヽ(*´∀`)ノ

*1:これは持ってないんだけどね

*2:自分で自分を褒める・・・

*3:ひらおかくん