thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

読み漁りサンデー

福山くんのブログにて。って、福山くんはお顔とお名前程度しか存じてません、勉強不足ですみません。ミュでるいとの役*1を引き継いだ方なんですよね? で、彼のブログにて*2「もし福山くんが女の子だったとして、ミュキャストで誰と付き合いたいか」と言う質問に、「うえはらくん?優しいしめっちゃ気配りが出来るから」と回答。ほぅほぅ、メモメモ。
って感じで唐突にメモ開始。書いとかないと覚えれない。唯でさえ、若手俳優さんは顔の区別がつかないと言うのに・・・。あ、福山くんは光っぽいのでもう覚えました*3。スターダスト所属。あ、さとちゃん*4もスターダストなのね、メモメモ。

*1:氷帝の日向くん?

*2:09/8/17

*3:ヲバの覚え方ですまん

*4:してんほーじの財前くん?