thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

さっくりサンデー

もう、さっくり宅配レンタルとかに手を出してみました。近く*1の店舗で借りるか、さっくり宅配レンタルか、散々悩んだんだけど、店舗にない場合もあるしな、とかいろいろ思って宅配レンタルを選択。返すのも楽だしね。んで、悩んでる間にそもそも借りたいタイトルが宅配レンタルにあるか、と言うのを調べていたんですが、その時にはレンタルされてなかったのに、いざ今日借りますよ!と決めた時にはレンタルされているという、やっぱり時間は待ってくれませんね。2シリーズと単品1作品なのですが、取り敢えず、2シリーズの1〜2巻辺りを借りようかと思います。1シリーズずつやっつけようと思ってたのに。話、混ざらないよね?*2 まぁ大丈夫だと思うけど。届くの楽しみだなぁ〜。明後日かな?

*1:と言っても歩けば30分くらいかかる

*2:それが心配