thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

simple

たけちゃんの今日のブログの最後、いやぁ、なんていうか、こういうところが特別出来る子だなぁと思うのですよ。というか、見習いたいほどです。今回のイベントに関しては行くつもりは最初っからなかったし*1、行きたいと思ったところで予定も詰まっていたので、どの道行けなかったし、マイナスな気持ちはないけれど、それでもああやって言ってくれると、違うよね、違うよなぁ。すーっとさがっていくというか、さ。ということで、私はDVDが更に楽しみになりました。特に『完全攻略本』とやら。12月は黒執事DVDも出るし、生きて年を越せるのか若干心配です。ダメだったら骨拾ってね>お友達各位

*1:いや、こんな状態になってるなんて思いもよらなかったからさぁ!