thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

着メロ事情

たいちょるさんのところのネタフリに乗っかりますと、って着メロの話ですが。リーダーのところでもお話されてますが、私もどっちかというと多種類をいっぱい聞きたいひとなので、個人別設定多いです。メール着信ですと、例えば、リーダーは「I want it all」、たいちょるさんは「マイ・ベスト・テンション」、ケーキのひとは「永遠のバトン」、Pしたんは「Jump to it」です。あとは、電/王の、TKRのページにある着メロを使ってみたり、ミュだったり、JのひとはJですし。「I want it all」は「♪I want it all〜 まだま、」で切れるので調子が悪いです、「そこで?!」みたいな。いや、自分の設定次第なんだが。因みに、着ボイスは鳴ったときに恥ずかしいので使ってませんが、ロング着ボイスは目覚ましで使っていたりします(*´∀`*)。執事の声でもたまに起きます、すっげー吃驚するけどね。
あと、スマイルの使い道ですが、今月使ったスマイルは1で、タッくんの待受画像なんですが、今回のチャラ原だったからDLしてみたけど*1、ブログの写真の方がなんぼも好きなのあるし!って感じです。待受だって気分でどりたくとかどりしょごとかどりるいとかにしたいし、っておまいはどりたんか!って勢いでどり○○ですけど、でも今はインパなんちゃらのカーディガン着たうえはらのひとだし、ね。そんなこんなでスマイルは減りません。動画もノースマイルでDL出来るしさ。

*1:あとスマイル消化の為