thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

劇場で伝えたい

本日の画像もいけめんだからみんな気をつけて!>ってどこに向けて 今日は黒執事鑑賞会に行ってきたんですが、その帰りにあのエントリを地下鉄で見ながら、ああこういうところだなぁと思ったよね。「劇場で伝えたい」って、それは絶対に伝わってくるんだろうなという信頼感と安心感。今日の黒執事見てても思ったけど、想像以上なんだよいつも。いつも予想を上回っていく、あぁこれは非常にヤバいねぇ(*´∀`) 飢えてるトコにグイっとくるよなぁ。今非常に「期待する」と言うことに臆病になっているんだけど、期待していいんだ、という気持ちになってきている。あ、慎重になってるのは気にしないで下さい。あと、どうでもいいけど、嗅覚*1が良くなってきていて、自分でも面白い。

*1:ブログ更新への