thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

女王の番犬

予習もしてきたんですよ、今日の上映会に向けての最終予習。

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 6 (Gファンタジーコミックス)

インターネットカフェに7巻までしかなかったから、そこまで。画像はシエルが表紙だから、6巻を。正直予習はアニメだけでよかったかなぁと思ってたんだけど、アニメが思いのほかハマってしまったので、やっぱ原作も、と言うことで。あ、の、アニメってここまで原作に忠実なの?と言うくらい台詞も一言一句同じじゃないですか? 私、アニメの方も結構粘着質に見てるから、文字追いながら脳内では声優さんの声が聞えてくるんだけど。話が進むにつれ、ストーリーを違えてくる回はあるにせよ、初めの方はまったく一緒のような・・・。アニメ化されてないお話もあるので、よりキャラ把握するのに原作読んで良かったなと思いました。セバスチャンがアニメよりかわいかった><かな。