thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

相棒6話

か わ い い ! (*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
しょご、俺の天使!俺の天使ぃ><と朝からテンションが上がってしまいました。あぁいう役は今しか出来ないよね。ほんとにかわいかったほんとにかわいかった、何度言っても足りません。さかもとくんってなんなの_| ̄|(、ン、) 昨日の今日だから余計。しょごのかわいさに世界がひれ伏せばいいのに!と本気で思った。あんなかわいい子がいるのになんなの!あの母親!(#`д´)毎日会えるのに「最近見てない」とかなんと贅沢な!!!!!*1 そんな感じでしょごがほんとにかわいくてますます丸呑みしたいです(*´∀`)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

*1:しょごばあ自重