thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

あのね

まぁパッチギ・だんだだんと生で見たのも勿論あるんだけど、GAMEのDVDと、本当に白百合で撃沈したので、ここんとこ毎日うえはらくんのことばかり考えているんだけど、なんですかこれは恋ですか。いや、リアkではないと思うけど、でも確実に毎日にやにやして過ごしている、どーりじゃないけど今すごくにやにやしてブログ書いてるよ。暇さえあれば携帯に入ってる画像見まくっている、見まくってはにやにやしてる。人として危険極まりないです。なんかもうほんとごめん>< でも、短い髪もチャラ原も好みすぎるだろ_| ̄|(、ン、) わーんどうしよう><