thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-01-21から1日間の記事一覧

あのね

まぁパッチギ・だんだだんと生で見たのも勿論あるんだけど、GAMEのDVDと、本当に白百合で撃沈したので、ここんとこ毎日うえはらくんのことばかり考えているんだけど、なんですかこれは恋ですか。いや、リアkではないと思うけど、でも確実に毎日にやにやして…

いいとも

本日、いいともにミュんたまに出演されている俳優さんが出ていたのですが、お名前を失念してしまった・・・。公式サイトで見てみたけど思い出せなかった_| ̄|(、ン、) 主演とか言ってたから片岡さんかな*1。ポスター持ってミュんたまの告知してたけど、伊作…

本日の立ち読み

本屋行ってきたー。キラリ ! 2010年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジン・マガジン発売日: 2010/01/09メディア: 雑誌 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見るおお、これか、どーりが載ってるヤツはーと手に取りまず、表紙のTKRに(*´д`*)とな…

悩みどころ

ハイクにもメモったけど、こちらにも。最近サイト行ってなかったから今日メイトで見て知ったんだけど、四天サポDは、A・B共に2月27日発売、各4935円、と。これ、予約とかした方がいいのかな。どうするか悩んだんだけど、いや、買うけどね、100%買うけ…