thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

いいとも

本日、いいともにミュんたまに出演されている俳優さんが出ていたのですが、お名前を失念してしまった・・・。公式サイトで見てみたけど思い出せなかった_| ̄|(、ン、) 主演とか言ってたから片岡さんかな*1。ポスター持ってミュんたまの告知してたけど、伊作先輩が色っぽすぎて昼から(*´д`*)と顔になってしまった。おまけに同僚さんに「あっちゃんです!あれ、あっちゃんです!」と無駄に主張してしまいました。同僚さんには「風が強く〜」の時にあっちゃんを紹介(?)してたのです。因みにどーりはもう紹介(?)しました。「話は聞いてたけど、この間、初めて「桜田通」って字面で見たけど、すごいインパクトだね」と言っていたのでもう完全に覚えたと思います、しめしめ*2

*1:今、ブログで確認。片岡さんでしたね

*2:職場でなにしてるんですか