thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

そういえば

今回の黒執事、「音楽舞闘会」じゃなくて「ミュージカル」なんだね。ほほー。演出・構成担当の福山さんのブログ*1を拝見したんですが、振り付けの方、パフュとかも担当されてるみたいで、福山さん曰く「DANCEオタク」と言うことで、楽しみですねグレルさん(のダンス)、へへ。あと、公式サイト*2でシエル役の西井くんのコメントを拝見したのですが、話し方がどことなくきゅんに似ていて、かわいい(*´∀`)となりました。ばばあ、ハードル低すぎる。松下くんのコメントも拝見しましたが、「DEATH☆」ってあのポーズでやってくれたり、聞きなれた声に「あぁセバス・・・」とほっとしてみたり。ついでに前回の黒執事の頃の作者さんのブログも拝見したのですが、もうみんなしょごにメロメロだなぁ(*´д`*)まぁ仕方ないよね、しょごだもん(*´д`*) あと、グレルさんの評判も本当に高くてとても嬉しいです、あ、嬉しいDEATH★ 稽古中、あの衣装も赤い髪もなにもつけてないのに、赤い髪が見えるくらいグレルだった(そして色っぽいと)、って書かれていてとても嬉しいです、あ、DEATH★ そう、それとスリーエフで黒執事の究極のカリーパンが発売される*3とな?関東圏のみって話だけど?