thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

リアkは続くよ来週も

白百合送ったよメールが着ました。来週には届くかな〜。ゆっくりでいいんだよ白百合は。今の私に与えたらどうなるかわかんないでしょ莉央殿(*´д`*) 莉央殿見ました*1(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* 因みに今日はるたけDVD届いたけど、これもゆっくり見ます。来週の土曜日には四天サポDが発売になるのですが、それは非常にやばくないか? だってサポDって三代目のチラッとしか見たことないけど、座談会的な雰囲気だよね? ふわふわで天然でテンション高めなたっくんなわけでしょ? ひょえぇぇぇぇえぇぇぇぇぇええええΣ(艸゚∀゚)ェエ工!!! 気付かなきゃ良かった_| ̄|(、ン、) だ・・・だれか、一緒に見てくれないかな・・・(´;ω;`) 怖い(´;ω;`)

*1:c:けーきのひと