thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

楽しかった思い出その2

先週の怒涛の3日間、旅の思い出を自分の為に記す! 写真いっぱいなので重いです、注意!


2月13日
本日はどりたく(ブログ)ぶらり旅だよ、ってことで渋谷でリーダー・あやちゃんと待ち合わせの後、中目黒からスタート。出だしからいろいろとありましたけど、とりあえずnijiに関してはすみませんでした、と。

【閉まってた_(\( 、ン、)_】
失意のまま渋谷方面までとぼとぼ歩きながら、お昼ご飯はクアアイナへ。

【アボガドバーガーにした!】

ケチャップ入れ忘れてるけど、美味しかった】
また行きたいなー今度はチーズバーガー食べたいなぁー(*´∀`) ここでたいちょるさんと合流、ぷしたんとあやちゃんとは一旦バイバイ。クアアイナを後にして、キャットストリートをふらふらした後*1、ぷしたん・あやちゃんとまた合流。明治通りを挟んで向こうから「たいちょーーーーーさぁぁぁぁぁん!」と呼ぶのはなんの周知プレイですかけーきのひと! が、しかしそのおかげでよしおの店を発見。ぷらぷらしてる間に、どりsideが凸ってのは知りませんでした、すごいなぁどりside。その後はロストヒルズ・インパなんちゃら・DOARATとまわり。インパなんちゃらは2度目だけど、たっくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* と言う気持ちになっちゃうな。あ、そういえば、ロストヒルズに向かう途中で、松下ゆーやくん*2がライブしてるのを見ました。「セバスだ!セバスだ!」と盛り上がった。ラッキーでした(*´∀`)
少し早いけどラフォーレへ。1部終わりのあおいちゃんたちと合流。そのまま、ジョナサンに行ったんだっけ? 私、NナミさんとKめっちさんにきちんとご挨拶してなかったような気がします。ご覧になってるかわからないけど、大変失礼しました。お久し振りのあおいちゃんは・・・いつ振りだっけ?パッチギ!だ!ってことは全然お久し振りじゃない・・・あおいちゃんともちゃんと話は出来なかったと思うけど、私の壊れっぷりは伝わったと思う。っていうか、既に別人でごめんね。HづきさんとYーなさん*3もここで合流。で、いい加減大笑いしたジョナサンだったんですが、刻一刻と時間が。しょごが迫ってきました。

【しょご後に飲んだアメリカンレモネード】
夕食はSよさんとKよみさんもご一緒に10名の大所帯!ただ私、しょっごしょごにされたので、まともじゃなかったですすみません。ただもう本当にしょごがすごかったんですよ。きらきらしてた、婆は瀕死です。終電早い組とはここでお別れ。ばいばーい!した後、デザートでも食べようよ!と店を移動。自信満々に逆方向へ進むぷしたんをこっち側で「面白いから少しそのままにしておこう(。´艸`)イシシ」と言っていたのは内緒です。

【しょこレートバナナパフェ!】
勢いで「しょこレート!」とか言いながら頼んだけど、胸がいっぱいで完食できませんでした(´;ω;`) めいっぱい楽しかった時間も過ぎ、終電だぁ!と急ぎ足で駅へ。そういうのすらも楽しいヽ(´ー`)ノ
本日は、リーダーとダブルベッドでおやすみ、でした。無意識に「しょご、しょごがかわいい」と呟いていたみたいでリーダーが心配してた、すみません。

続く。

*1:しといてよかったぶらりキャットストリート

*2:セバスちゃん

*3:すみません、敬称抜けてましたごめんなさい