thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

楽しかった思い出その3

先週の怒涛の3日間、旅の思い出を自分の為に記す! 写真いっぱいなので重いです、注意!


2月14日
お昼前に待ち合わせだったので、少しゆったりと用意できるかな・・・なんて思っていたけど、全然でした。髪巻くの必死でごめんね>< チェックアウトの時間にチェックアウトして、あやちゃん・たいちょるさんと待ち合わせ*1のスープストックへ。

【ジュテームスープと東京ボルシチにゴマご飯】
ボルシチが美味しかったよー(*´∀`) ジュテームスープはポタージュ風なのに味が混ざり合わさってなくて、ひとつひとつの素材の味がわかるという不思議なお味でした、ははは。
で、いよいよTFTホールへ。TFTホール、お隣ではコスプレ祭が開かれていまして、そちらに夢中になる私以外・・・、ねぇ・・・たくイベだってば!

【すごくない?単独イベント】

【無駄にもう一枚、パシャ!っと】
グッズはチケットがないと買えなかったので、2部組のあやちゃんとたいちょるさんとは一旦バイバイ。グッズ列に並んでいる間にも既に購入済みの方々がみなさんメンタクを読み漁っているのが面白かったです、ですよね、気になるよね、メンタクwwwww と余裕ぶっこいていたのはこの時までです。後はもうたっくたくにされました。
1部終わり、Pしたんと合流、ひと足先に帰るリーダーを見送り、2部組に切々とたっくんの天然っぷりを伝えるもダンスから入るよってことは黙ってました、だって驚いて欲しいじゃん、あれはサプライズで惚れるとこじゃん?っていう。あぁ今書いてても思い出してたっくん(*´д`*)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*ってなっちゃう、どうしようもないっす。
2部握手の後、あや・たいちょうペアを待っている間、握手時に「卓也かっこいいなう」の報告をしたぷしたんが、リアルに床をノシノシ叩いていて面白かったです。でもほんとにカッコよかったたっくん。目がハートなこちらとは裏腹にゲラゲラ笑いながら握手し終わって合流するあやとたいちょる。「これ、貰ってください」って言われたーとのたいちょるの言葉に「私、言われてない><」と嫉妬wwww 大人げないよじゃっくのひとwwww ゆりかもめの先頭に乗って*2新橋へ戻った4人はパスタを食べました。

ピリ辛にしたくて、タバスコかけたけど、タバスコ自体があんまり辛くなかったです。決して味覚がおかしいのではないよ。何故か私の食器と飲みかけのジンジャーエールだけ下げられるという試練があったのですが、たっくたくな状態なので気になりません。改札で「ん、じゃ、4月に!」とにこやかに言うたいちょるさん。うん、いや、まだ決まって・・・な・・いや、次4月だよね!*3 私、ここであやちゃんが言った「めんどくさいテンション」がツボ過ぎて未だに思い出しては吹き出してしまいます。
今夜もぷしたんのお家へお邪魔して。朝の6時までなんやかんやとぎゃーすか話してました。少し真面目な話もしたり、卓也wwwwちょっwwwwおまwwwwで大爆笑したり、フクロウダンスを踊ったり*4、非常に楽しい夜でした。
お別れの日、ぷしたんは空港まで送ってくれました。私が飛行機の時間を勘違いしていた所為で、ご心配をおかけしてしまってすみませんでした。あ、空港で、私は知らなかったんだけど、有名みたいだったのでお土産にこれ買った。

【原宿ロール】
原宿の刻印が。

あんまり甘くなくて美味しかったです。

すごくすごく楽しい3日間でした。いろいろと思うところも、気持ちの整理も、この先のベクトルも、見えてきた3日間だったかなぁって。沸きすぎていて皆様にはご迷惑をおかけしたかと思いますが、本当に楽しいひと時をありがとうございました。また是非ともよろしくお願いします。

【思い出の記録】
メンタクが2冊ある事に関してはスルーしてください。遠目で見てもしょごはかわいいなぁ(*´∀`)

*1:何時間ぶりですか

*2:すごく夜景が綺麗、たいちょるさんにオススメしてもらった

*3:気持ちは強く

*4:これはぷしたんが