thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

イノセント・ゲリラ

やっと読み終わった。

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)

イノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)

イノセント・ゲリラの祝祭 (下) (宝島社文庫 C か 1-8)

最近は読書は風呂!と決めていたんだけど、長風呂があまり出来なくなってきたので全然進まないっていう。まぁその辺りはどうでもいいんだけど。やっぱり白鳥さんの飄々とした感じが好きです、が、あんまり出てこないけど、これには。最初、会議の話ばかりで私、最後まで読めるかしら?と思ったんですが*1、会議は会議でそれぞれの思惑の交差が面白かったです。さて、次はアレを読み直そうと思っていますが、どうかな〜。ドラマ始まるまでにどうにかしたい。

*1:いや、読みますよ