thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ねだってみたり

ハンバーグかぁ・・・。いやね、別に鍋パの写真よこせなんて思ってないよ、思ってないけどさ・・・。メンバー知りたいじゃん?っていう。鍋パの詳細知りたいじゃん? まぁそれはいいとして、最近見てる側に対して問いかけがまた増えてきているように思うのですが、如何ですか(誰に聞いてるの)。まぁ聞かれたら答えますけどね? で、ハンバーグですが、食べるんだねぇハンバーグ(*´∀`)*1 コーンすごいねぇ(*´∀`) 鍋パってさ、この間親友さんとやって意外にイケる⇒B.Pメンバーでもやろうぜな、流れだよねきっと。かわいくない?かわいいくない?*2 B.Pも毎日毎日稽古してるんだろうなぁ。他のメンバーのブログ見ててもほんとに集中してるんだろうなぁというのが伝わってきて、ほんとにほんとに楽しみです。「楽しく」っていうのが、私はやっぱり嬉しいと思います。

*1:なんでもいいらしい

*2:自分の中で大事なことなので2回言いました