thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

続・鍋パ

吉村くんのブログ*1に詳細が。っていうか、モバゲータウンって・・・。ふたりは、そーちゃんと吉村くんだったようですな。しょごはいなかった、残念。で、特筆すべきは、吉村くん、たっくん宅のDJスペースでDJ(なりきり)してやがるってことです。って、その写真はダメだろ_| ̄|(、ン、) メンタクではDJセット、床に直置きだったのが、吉村くんの写真によると白い棚の上に置いてあるんですよ。あぁぁぁあ、胡坐かきながらやるのがやりずらい・・・って言ってたから棚買ったのかな。どっちにしろ壁向いてプレイするからそれはどうなのと思うけど(笑) 吉村くん、なんていうか、日常垂れ流し、ありがとうなのか怖いですなのか。取り敢えずうしろのカーテン白いよね(´;д;`)