thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

殿!

なんと!札幌にシンケンメンが来たよ、ってことで【侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー】を見に行きました、勿論リーダーと。ええと、知ってたよ、生で見たみんなが寿司屋がただのいけめんだって言ってたこと。うん、今ならグリーンスターを押せる。
寿 司 屋 が テ ラ イ ケ メ ン ! (*´д`*)
ということで、相馬さんは本当にただのテライケメンでした。ぶっちゃけ誰よりも見ちゃった。次に見たのはとーりくんだったかなぁ。1部シンケンショーの時は険しい顔してるのに、2部のトークショー?お楽しみ抽選会の時は顔が違って、誰よりもほわわわわーんとしてました。HRMと同じ匂いがした。なに、あのほわわわわーんとした雰囲気、平成の成せる技?抽選会で下敷き(寿司屋の)が当たった列にその下敷きを見せながら「職場で自慢しろ!」とあの低い声でにこにこしながら言ってたのに、ノックアウトです。まぁ確かに抽選番号発表後の歓声は明らかに小さいお友達じゃなかったけれど、「職場で自慢しろ!」とは_| ̄|(、ン、) ほわわわわわーんにもほどがある。最後に緞帳が下りる前に、何故か相馬さんのお腹をグーで殴っていて(勿論振りだけど)、何故?ねぇ殿!何故相馬さんをグーで?!と目が点になってしまいました。相馬さんはそんな殿に付き合って殴られた振りをしていて、大人だなと思いました。なんかずーっととーりんがフリーダムだったんだけど、相馬さん、ずっと付き合っていて、仲がいいんだなぁと、ほわほわしました。鈴木くんもものすごくかわいかったです。静止画だとそんなに思わなかったけど、ほんとにかわいかったなぁ。で、相葉さんですが、自家発光してました。キラキラしてたわー。動きもキレがあったし、やっぱり目立つんですよね〜。キレイでした。キレイだったけど、何度か相葉www自重wwwって感じの動きをしてたのが面白かったです。女子も二人ともかわいかったし、なによりみんな仲がいい。とても楽しかったです。いい経験が出来ました(笑)