thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-03-22から1日間の記事一覧

続・鍋パ

吉村くんのブログ*1に詳細が。っていうか、モバゲータウンって・・・。ふたりは、そーちゃんと吉村くんだったようですな。しょごはいなかった、残念。で、特筆すべきは、吉村くん、たっくん宅のDJスペースでDJ(なりきり)してやがるってことです。って、そ…

殿!

なんと!札幌にシンケンメンが来たよ、ってことで【侍戦隊シンケンジャーファイナルライブツアー】を見に行きました、勿論リーダーと。ええと、知ってたよ、生で見たみんなが寿司屋がただのいけめんだって言ってたこと。うん、今ならグリーンスターを押せる…

マロニー

卓也さん、マロニーが落ちてますよ!ということで、水田のブログに瀕死状態でした。見たけど見てない振りしてた。っていうかさ、私、どこかで見たのか、自分の妄想かソースがわからないんだけど、たっくん宅は絶対にガラスのテーブルだと思っていて、やっぱ…

ねだってみたり

ハンバーグかぁ・・・。いやね、別に鍋パの写真よこせなんて思ってないよ、思ってないけどさ・・・。メンバー知りたいじゃん?っていう。鍋パの詳細知りたいじゃん? まぁそれはいいとして、最近見てる側に対して問いかけがまた増えてきているように思うので…