thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

Happy Birthday!6110!

お誕生日おめでとう!20歳おめでとう!アダルイト+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ もう鍛高譚飲めるね〜*1! お友達がシュークリーム的なものでお祝いしたという事なので、のっかってみた。

北菓楼のピスコットというシュークリームです。もちもちした塩気のある皮を中のカスタードにつけて食べる、ちょっと変わったシュークリームなんだけど、私は大好きで。シュークリームにしよう!と決めた時にこれがいちばんるいとっぽいかな、と勝手に思って買ってきた。このシュークリームが開発されるにあたってのテーマが【今までなかったもの、美味しいもの、皆がびっくりするもの、感動するもの】なんだって!るいとにも同じようなことを期待してるし、きっとやってくれると信じてます。B.Pの稽古場でもサプライズしたみたいで、まぁやるよね!勝手にやるって思ってた*2!塁斗、20歳おめでとう。魅力的な大人になってね。

*1:黒執事DVDバックステより

*2:詳細メルマガプリーズ