thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

執着心の強いキキララ

ということで、舞台の内容には一切触れない遠征記的なもの。遠征って言ったって日帰りなもんで家族には「明日、ちょっと出かけるけど、いつもより出るの早いから〜。帰りはいつもと同じくらい〜」としか言ってません。間違ってはいない。言葉が足りないだけで間違ってはいませんよ!!!

午前9時の飛行機で行って、午後9時の飛行機で帰ってきました。以上。私、東京日帰りって初めてだったんですが、出来なくないものだね。慌しいは慌しいけど、1泊して帰ってくるよりお金も時間も余裕が出来てこれはクセになるかもと思った。非常に危険な思想ですね。某リーダーが飛行機を「ちょっと空飛ぶ在来線」って言ってたけど、いや、気持ちはわかる、グリンスター押したいくらい気持ちはわかるけど、流石に初乗り「200円」とかじゃないから!「650円」でもないから!タダじゃないからあああ!と自分に言い聞かせないと危ない・・・。
空港に30分ほど前に待ち合わせして、話しながら飛行機乗って気付いたら離陸してて気付いたら着陸してて、手荷物も小さいバッグしかないしふらっと降りて、メール返信とハイクの為に携帯とにらめっこしながら歩いて気付いたら待ち合わせの新宿駅でした。新千歳と羽田第2ターミナルは庭のような感覚です。
新宿でぷしたん・あやちゃん・ゆうなさんと待ち合わせ*1。ちょっと迷ってしまったけど無事合流。ゆうなさんが「横断歩道の向こうからあwwやwwwwの声が聞えてきた」と面白いことを教えてくれました。まずは腹ごしらえだよね、ってランチです。

なんだっけ?鶏のパリパリ中華風、みたいな定食。奥に映ってるのはリーダーの。なんかあwwやwwwwに「北の人、執着心強い」的なことを言われました。間違ってないよ!間違ってないけどさぁ!(*゚д゚*) そろそろいい時間だね〜って会場へ。会場へずんずん進むぷしたんについていきつつ、後ろにいるゆうなさんにいちいち「こっち?こっちであってます?」と確認する私(とリーダー)に「おととい来たばっかりだよ!流石に覚えてるよ!」と怒るぷしのひと。ごめん>< だって・・・。でも、あれ北のキキララ*2ふたりじゃ絶対に迷ってた。で、会場に着き、物販の列に並んだところでNナミさんとお会いしました。1部見ないのにありがとうございます〜。しょごのポスカがヤバイ><婆の誇り><とご挨拶もそこそこに(すみませんほんと)盛り上がりました。んで、1部は見ないぷしたんとNナミさんとは一旦バイバイして、実際に物販を買う私とゆうなさん以外にはロビーで待っていただいて、物販列へ。コンサートや舞台前にはいつも手が震えることで有名なじゃっくのひとなので、列に並びながら先に代金を用意しようとお財布からお金だそうも、手が震えて出せない><うううう><となっているところにゆうなさんが「大丈夫。まだただの物販だから!」と勇気付けて(?ww)くださいました。で、ささっと席へ。 何 ぞ こ の 席 (* Д ) ゚ ゚ うん、事前に調べてたから知ってたよ知ってたけど箱の小ささかとかわからないじゃない。もう既に何本も出ている死亡グラフがもう一本増えた瞬間です。

観劇後。

やりきった感満々。何故、見ているだけのこちらがやりきった感を得ているのかいまいちわからないけれど、一転の曇りなく楽しかったです。すごく笑ったし、少しほろっとしたし、みんなかわいいし、しょごはかわいいし、るいともかわいいし、たっくんはいけめんだし、大満足でした。正直1回だけしか見ないから、もっと見たいと思うかなと思ってたんだけど、まぁ事前にDVDになることもわかってたし、そりゃ見れるもんなら全部見たい気持ちはない事はないけれど、それでもこの1回だけでも「うん、よし、さぁ帰ろう!」と素直に思えるほどの満足感でした。席も良かったからだよなぁ*3
劇場をあとして、再度ぷしたんとNナミさんと合流。私、Nナミさんの姿を見つけるやいなや走って駆け寄り「&%%$#$###%&’$##”2!"&!!!!!(注:萌え)」と叫んでしまって、大人気なかったです。すみません、ホントすみません。でも、あの時のたっくんのゆびがぁぁぁぁぁぁ!とかあの時のしょごの八重歯がぁぁぁっぁぁぁぁ!とかお話できて嬉しかったです。落ち着かないままカフェへ移動。

杏仁豆腐とジャスミン茶のセット。B.Pの感想や萌えを話し合い、あ、あときゅんしょごの癒し効果的な事も話して、2部を観劇されるNナミさんとはバイバイ。ご一行さんは少し早いけどご飯にするか、と夕飯へ。

カレーうどん。私、ぷしたんが頼んだつけめんのおうどんを横取りしようとしちゃって、ホントすみません。人のこと言えません。カレーうどんは美味しかったです。みずたくんに食べさせたかった*4。その後駅でぷしたんとはお別れ。途中であやちゃんとゆうなさんともお別れかな〜と思っていたら、ふたりとも空港までお見送りに来てくれて、ほんとに嬉しかったです。ありがと〜〜〜(*´∀`) 手荷物検査の奥の見えなくなるところまで手を振ってくれて(´;ω;`) U海たんにも会いたかったよ〜*5、まぁでも来月また会えるのでそれまで楽しみにしてる〜。今回お会いできなかったKよみさんからもメールいただけたり、みんなのお心遣いが本当に暖かいです。ありがとうございます。非常に楽しい遠征でした、日帰りだけど。また来月よろしくお願いしまーす(*´∀`)

*1:U海たんとは諸事情で逢えなかった><

*2:ぷしたん命名

*3:>ほんとにありがとうね

*4:おなべが水田テイストだったので

*5:体調は大丈夫かー??