thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

劇場版TRICK霊能力者バトルロイヤル

まつけんが唱える「バンサンケツマ」という呪文がどうにもツボででした。逆さから読んだらマツケンサンバだぜだって。いや、トリックってドラマサイズの方がいいと映画化されるたびに思っているのですが、今回もまさしく。

【劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル】


全体的にTKRが主役か?って感じでした。まつけんの存在感には及びませんでしたが、まさかここまで出てると思わなかったし。ただなぁ、最後全然救われてなかったので消化不良。個人的には藤木さんのキャラがとてもトリックっぽくてよかったんじゃないかと。森の中でTKRを襲う時に「俺、参上!」って登場したのが面白かったです。でもやっぱりTRICKは家で録画して隅々までゆっくり見たいな〜と思いましたとさ。