thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

前髪

正直、前髪を切った、ということよりも後ろ髪長っ!と言う方がインパクト大だったんですが、考えてみればウォッカの時も相当前髪長かったもんね、結構短くなってるよね。短くするとかわいいよね(*´∀`) パーマの雰囲気もふわふわでゆるーい感じがエロいです、先生!。゚(ノωヽ*)゚。 無意識のセクシーさほどエロいものはありませんよね、先生!。゚(ノωヽ*)゚。 愛知公演も無事終了でなによりです。手羽先いっぱい食べたのかな〜。次は地元大阪。大阪の皆さんもグレッグレにしちゃえば良いのにと思っております。私も感想をしたためたいのだが、どうもまとまらないのよう(´_`。)