thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

翼の折れたエンジェル

さらっと立ち見してきた。

JUNON (ジュノン) 2010年 07月号 [雑誌]

JUNON (ジュノン) 2010年 07月号 [雑誌]

どーりが一瞬誰かわかんなかったー。もう見るたびに全然違うよねどーり。怖い・・・成長期・・・成長期じゃないのかなもう、兎に角見るたびにいけめんになっていて末恐ろしいっす。あと、読者プレゼント?のフライングディスクに書いてる画がまた病み系で大丈夫なのかと若干心配。まぁでも、どーりっていつもああいう感じの顔を書くからそこまで心配しなくても大丈夫なのかな、どり婆はハラハラしておりますよ。また目から書いたのかのかな*1。あと、しょごね、しょごは松島くんでした。なかなかいい感じの指でした*2。チラッとしか読んでないけど、監督?に「君は普段から何を考えているかわからないからハマリ役なんじゃない?」と言われたとかなんとかと話しててwおーーいしょごwwwと思いました。今度時間あったらもっとじっくり読んでこよう。あとなんかいっぱいいけめんがいたので、やっぱり今度またじっくり見てきたい。 

*1:どーりって、目から書くよね

*2:指?