thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

大成功

楽しかった、の一言がとても嬉しい。なんかもうグレルのための舞台だったんじゃないかってくらいグレちゃん大活躍で。それってやっぱり前回のグレルをみんなが受け入れてくれたからだろうなって思うし、アバーラインさんも仰っていたけど*1「納得させられるだけの力が卓也にあった」からだろうし。あの、グレルが出てきた時に一瞬にして変わった「キタァァァァッァー」という会場の空気、モノクロの色使いの多い舞台の上でひらひらとひらめく赤い髪、細かい演技で世界観に深みを出していたこと、ほんとにほんとにすごい!たっくんすごい!と思っています。すごいしか出てこない自分の語彙のなさに泣くんだけど、そうだね、底知れぬパワー、うん、もっともっといろんな引き出しがあるんだろうなって、もっともっと役者:植原卓也の無限の可能性を感じられるような、これからが本当に楽しみになる舞台だったと思います。大千秋楽、お疲れ様でした&おめでとうございます。そして、ありがとうございました。ゆっくり身体休められたかな(*´∀`)

*1:前回のDVDのバクステ映像にて