thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

2010-05-24から1日間の記事一覧

なにしとん

ニシエルからとんでもない贈り物がwww (*´∀`)つ{http://blog.watanabepro.co.jp/nishiiyukito/archives/2010/05/post_219.html そう、このひと、このひとですよ、とってもいいオカマちゃんw ただ、この画像についてなにか説明プリーズ。知らない人が見…

そして

ドリライもお疲れ様でした。ってことで平野くんのブログ*1に泣かされているなう。私、毎日グレルグレルばっかり言ってるけど、四天Aも好きなんだよ。リアルには観られなくて、公演DVDやドリライ6のDVDやサポDでしか知らないけれど、四天Aの仲の良…

大成功

楽しかった、の一言がとても嬉しい。なんかもうグレルのための舞台だったんじゃないかってくらいグレちゃん大活躍で。それってやっぱり前回のグレルをみんなが受け入れてくれたからだろうなって思うし、アバーラインさんも仰っていたけど*1「納得させられる…

梅酒の話

先日相方ちゃん宅で自家製の梅酒をいただいたのですが、非常に美味しかったんですよね。私、ブランデーで漬けた方が好きかも、っていうか2種類いただいたんですが、両方とも美味しかったんですよ。で、そういえばうちのヤツはどうなってるかな〜と思って、…

グレルポーズ

フィニ役の南くんのブログにキャストの集合写真*1が上がってるんだけど、まぁグレルのひとは真ん中にいるんですが、なによりみんながグレルポーズをしてるのが嬉しい。゜゜(´□`。)°゜。いや、グレル、って死神が愛されているキャラクターなのは知ってるけど…

翼の折れたエンジェル

さらっと立ち見してきた。JUNON (ジュノン) 2010年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2010/05/22メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (4件) を見るどーりが一瞬誰かわかんなかったー。もう見るたびに全然違うよね…