thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

君こそがオンリーワン

去年の今日は、東京ドームにいたんだよなぁ〜って、ふと思ったりした訳です。

まぁだからなんだって話なんですが、去年の今日、東京ドームでオーラスを見て、アンコールで客席飛び込んで笑顔でファンサする姿を見て、優しい目でファンのこと見てるのを見て、あぁまだ頑張れるよなぁって確かに思った日だったんですよね。すごく覚えている。1年後自分がこんな風になってるなんて想像もつかなかったし、また日本にいないなんて思ってもなかったけどね。いや、いろんな気持ちをぐるっと1周も2周もして今現在は非常に穏やかな気持ちでいるのです。ずっとぐちゃぐちゃで半端なまんまで、それもイヤなんだけどどうまとめていいのかわからなくて・・・の繰り返しだったけれど、漸くまとまってきたかなぁって。ただ、1年前のあの日思った気持ちと、今の気持ちと、違うもんだなぁと思うとね、すごく変な感じです。だって、1年前の今日はまだ知らないからねタッくんのこと。ねぇ、すごく変な感じ。向こうを放り投げて逃げてきたわけじゃなくて*1、確かに辛かったのは嘘じゃなかったけれど、それでもこうやって穏やかな気持ちで今を迎えられるのは、こっちがあったからだよなぁと思うのです。うん、まぁだからなんだって話なんだけれども、漸くどっちも好きでいいんじゃない?と自然に思えるようになったんじゃないかなと。1年かかってしまったけれど。だけど、向こうでひとりで頑張るじんに、ソロ公演の前に、一点の曇りもなく「頑張ってね」って笑顔で言える気持ちになれて良かったなぁと思います。いちばんじゃなくなっても、やっぱりとてもたいせつなんだよ。そういうことを考えていた6月15日でした。

*1:そう見える人には見えるのかも知れないけれど