thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

【自分】(“ややや天然”)

誰か、卓也のかわいさをとめてくれ。゚(ノωヽ*)゚。 このままでは私の身が持たん。゚(ノωヽ*)゚。
昨日あれほど天然じゃないと否定していたのに、って言っても否定してたの9割だけど、確かに1割認めてるんだけれども、っていうか1割認めてるんじゃん!ってとこが既に天然の成せるワザだと思っていたのだけれども、今日の「ややや天然」ってなに、なんなのたっくん(´;ω;`) こんだけ否定するからあんまり天然って言われるの嫌なのかな、言わない方がいいのかななんて思っていたけれども、ごめん、君は1000%天然です(きっぱり)。今日のBOOKでは、まず自分が天然である前提で話しちゃってるからね!っていうかやっぱり“ややや”ってなんだよ(´;ω;`) たっくん、かわいすぎるだろ(´;ω;`) もういとしすぎる(´;ω;`)
「何を根拠に」って昨日のBOOKで言ってたから、今日はずっとバレンタインイベの時のたっくんを思い出していたんだけど、例えば利きチョコで前のチョコレートをすべて食べ終わる前に次のチョコレート食べちゃって口の中で味が混ざっちゃった!の件とか会場のお客さんを間引きする為のじゃんけんを客同士でやらせようとした件とかゲームの途中で客を立たせてるのも関わらず自分は椅子に座っちゃったりした件とか、たった数時間見てただけなのに結構天然エピソードは出てくるので、それを根拠に!と思ったけれど、とりあえずタッくんは、今日と昨日のBOOKを読み直したら自分がどれだけ天然さんなのかが判ると思うよ、もう本当にかわいいのもいい加減にしてくれ卓也www 本当にいとしすぎる(*´д`*)