thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

消しゴム遠征

ということで、1泊したけど滞在時間は24時間以内っていう、割と強行スケジュールでしたが、行ってきました消しゴム遠征。取り敢えず遠征の記録。銀河劇場の写メ撮ってくるの忘れた_| ̄|○

浩介なタッくん(*´д`*)


夜中にPしたんのお宅へお邪魔して、ネイルしてもらいました。

かわいーでしょー(*´∀`) 話しながらなんだかんだで朝の5時まで起きてましたよ、えへへ。でもたくさんじっくりお話できて楽しかったなぁ。
で、次の日のランチはつばめグリルでしたー。トマトのサラダ。

季節限定?まいたけのてんぷらが乗ったハンブルグ

ここのおじさんが面白かった。付け合せのジャガイモが大きくて食べきれないでいたら怒られていましたHづきさんが。

おまけ。
Uみこたんが、作りたてスティックパイを持って来てくれました。うまいーおいしいーかわいいー。

それと、ついたで「食べたい食べたい」とおねだりしていたら夜中に焼いたの、お土産に持たせてくれました。ベーグル。ありがと。゚(ノωヽ*)゚。 すごく美味しかったです(*´∀`) 

みんなにお会いできてすごく楽しい遠征でした。ありがとうございました。