thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

けしごむぅその他

★アミュメンが観に来てました。水田くん・たかちゃん・よしたく・大村くん・ながたく・伊藤さんもいたのかな。水田くんが黒髪の毛先がちょっとパーマっぽくウエーブしてたんだけど、少しウェッティでなんかエロかったです。ただのイケメンでした。たかちゃんは髪の毛さらっさらだったなぁ。よしたくはぶらぱの時のようなカーキのジャンパー的なものを着ていたので「2ページ目は目次だ!」とか思い出しちゃってw いや、かわいかったけど。あと終わった後劇場の外で大村くんがファンの子に声をかけられたりしてたけど、ものすごくイケメンでした。いやぁすみません印象がもうオカマのバラだったもんで。
★今回の遠征、Pしたんのお家に泊めてもらったのもあって、Pし先生指導の下、がっつりのフルメイクで行ったんですよ。つけまとか付けちゃってね。んで、最初は取れないように涙も拭いてたんだけど、途中で右目のつけまがずれたのがわかったので取っちゃったんですよ。で、左が付いたままなら変だからそれも取ろうと思ったんだけどいくら触っても地まつげしかなくて、まぁいいや観劇に集中しようと。で、終った後に席を立とうとしたら服のだいぶ下の方に落ちてました。落ちたの全然知らなかった。あと、化粧全部取れてました。どんだけ泣いたの私。
★タッくんの台詞で「おいで」ってのがあったんだけど、なんかもう頭ぱーん\(^o^)/
★あれ、クセだと思うけど、ほっぺ?の辺りをぷくぅとするの、時々やってて、かわいかった。
★一列後ろにお友達(3名様)がいたんですが、「泣きのシーンでも果敢に双眼鏡覗いてたよね、貪欲★」と言われました。だって、泣けるシーンは絶対いい表情してるから見たいじゃん>< 確かに双眼鏡の中の視界もにじんでましたけどね。