thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

関西へ行ってきましたその4

さあ!銀閣寺ですよ〜。あの雰囲気好きですね。人は多かったけど。


【逆光の銀閣寺】
この地味さ加減が風流ですよね。

銀閣寺の紅葉はこんな感じ。

【赤と緑のグラデーション】
あんまり上手く撮れなかったなぁ。

【向月台】
これってどうやって作ったのかなぁ・・・不思議。砂利だけど綺麗に形取られてるんだよね。

【ボーダー】
上から見ると本当にボーダーに見えて、同じ色の砂利で作ってるのに濃淡で色まで違って見えるなんて!と感動。

【上から見た銀閣寺】
緑と黄色と赤がとても綺麗。普段感じられない歴史みたいなものを感じてすごく不思議な気分でした。

続く。