thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

カレー三昧

さくらだくんがカレーを観に行ったよ、の報告をしてくれました。ママさんと。ママさん、また靴下差し入れしてる事に対しての、タッくんの「靴下足りてますよ」がツボです。そんな風に書いちゃったらタッくんのママさんにまた怒られちゃうよ!*1 あとは「うーれーしー」がかーわーいーです。
ドリブロには2ショ写真も上がってるけど、タッくん、やせた?舞台中って頬がコケるイメージがあるのでちょっと心配だけど、タクブロのまあくんとの2ショといい、楽しそうなので、えぇ。そうでしょうそうでしょう、誇らしげな気持ちになるよね、何故か私までなったもん。あと、カレーは絶対食べたくなります。そう考えると本当にカレーって国民食

*1:以前、桜田母に頂いた靴下をブログでネタにしたところ、母親から怒られたとイベントの時に言っていた