thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

フォルダの整理

携帯に写真がたまっているので、備忘録らしく記録しておく。と言いながら、曖昧なものもあるんだけど。

3月上旬・・・サインCDイベの時だったかな。お土産に某こいけんさんに頂いた。

(こ゚∀゚*)<声に出して読んでみて!
(j・_・)<?・・・・・!!!!!!
(こ゚∀゚*)<ニヨニヨ!
ということで、みなさんも声に出して読んでみてください!「メ・ン・タ・ブ(ク)!」この洒落の為にお土産をくれるこいけんさんって本当に素敵ですよね!(ありがとう!!!!)因みに普通のミントタブレットです美味しいです。

4月の初めだったと思う。

そう!サインCDイベで西宮終了後にサインメンバーがお好み焼きを食べたっていうのを見て、食べたいね!食べたいね!って話になって食べに行ったんだ。まぁ普通のお好み焼きですけど。マヨネーズは私がかけましただってどりブロでタッくん自身じゃなくてマヨネーズが映ってたからさ!が、しかし汚いな。

んで、その後に行ったんだったかな?

よつ葉ホワイトコージーのほろにが珈琲ゼリーのパフェ。奥のは某こいけんさんの、確か期間限定のさくらのなんちゃらパフェ。よつ葉だけあって、ソフトクリームが美味しかった記憶はあるけど、珈琲ゼリーはどうだったかな・・覚えてない。

4月の中旬の神宮帰りに寄ったカフェ。

ラム酒の入ったコーヒー。コーヒーグロッグ。香りがラム酒でコーヒー自体が結構ガツンと来るほど苦くて、クセになる味でした。


その時一緒に頂いたチョコクラシック。これも濃厚で美味しかった!他のケーキ類もすごく美味しそうだったので、また是非立ち寄りたいカフェでした。っていうか、チームのひととか北海道来たら神宮行ってここ寄れば良いじゃない!という感じです。