thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

フォルダの整理その2

すみません、まだ続きます。こうやっておくと後々思い出せて結構役立つんですよね、未来の自分に。


4月、サインDVDイベの時の六本木のランチ。

キッシュ、美味しいよ!と聞いていたので迷わずキッシュ!いや、迷ったけど。サーモンのにしたんだよな。確か、付け合わせがサラダかフライドポテトか選べて、その時すごくおなかがすいていたので、ポテトにしたらキッシュの側の部分とポテトで若干胸焼けしたっていう・・・。完全に選択ミス。キッシュは美味しかったです。

そして渋谷のイベントへ。

タッくんが「入り口のイベント予定のところの写真撮ってなかった」と言っていたので撮ってみました。たいそう嬉しそうにしていたなぁ(*゚∀゚*) かわいかったなぁ(*゚∀゚*)

そして嬉しかったといえば、これ。

サインDVDの予約票のアーティスト名が何故かタッくんんオンリーで書かれていたっていう。あまりの衝撃に思わずお友だちの予約票を借りてパチリ。

六本木・渋谷のイベントを終えて、からの桜丘カフェ!

ピンボケイェイ!この時、近くのコンビニでカレーライフのチケット発券した直後で、しかもビックリする席だったからきちっと撮れなかったって事にして。念願の!桜丘カフェ!きゃっほー!

食べたのは、小海老のココナッツミルクカレー。

店内暗くて上手く撮れなかった。そしてとても辛かった。食べるの結構厳しかった、美味しかったけど。

そしてデザート。

バニラアイス。さっぱりしたくて杏仁豆腐をオーダーしたら、切らしてると言われてバニラアイスにしたんだけど、濃厚でさっぱりどころではなかったです、いや美味しいんだけど。今思えば、杏仁豆腐ない時点で例えばジンジャーエールとかの飲み物にすれば良かったんだよね。なんか浮かれてたんだと思う。