thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

フォルダの整理その3

まだ写真があったので、備忘録。


サインDVDイベで遠征した時に吉祥寺にも行ったんだった。

おちゃらか。ほうじ茶ラテのチョコミント。いや、チョコミントはオススメだったのよ。上にかかってる黒いのは黒胡椒です。とっても不思議な味でした。モンブランを一口頂いたんだけど、美味しかった。お茶っぱ買ってこようかと思ったけど、家にいっぱいあるのでちょっと我慢して、茶筒?お茶を入れる缶を買ってきてみました。


こんな感じで使っている。缶に入れてからの方が使いやすいのでよく飲むようになったかな。しかし、この柄を選ぶのに時間がかかってね。2つ買うのは決めてたんだけど、色とか柄とか選ぶのが似ちゃってさ。赤とかピンクとか女の子っぽい色にすればよかったかなぁと思いつつ、手に取るのは青とか黒とか紫とかw お茶の後はラーメン食べました。


ラーメン屋さんの名前とか、何ラーメンだったか全然覚えてないのね。確か塩だった気がする。細麺のストレートだったかな。全部写真見ればわかりますね(;^ω^) 和風っぽい味だった気がする・・・てか、何でこんなにすっぽり抜けているのか不明。そういえば、ここから帰りのこともあまりよく覚えていない。なぜ?w