thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

七夕ぶり!

舞台稽古の時期は、便りのないのは元気な証拠、と思ってまぁそのうち更新あるでしょくらいに構えているんですが、ってタッくんは稽古初期のキャラクターの設定がいちばん時間がかかる(いちばん丁寧に時間をかけてやる)と思ってるから、頑張ってるんだろうなくらいにいつも思っているんだけど、流石に今回はちょっと長いなーと心配だったので、更新嬉しい。稽古もあるだろうけど、まぁいろいろ出張?(笑)とかもあったみたいだし、そこで感じたこともあったのかなぁという書き出しで、まぁタッくんぽいけど。そして、久し振りの更新だからなのか、写真いっぱいで、本当に嬉しい>< いちばん最初のが東京のなんだけど、スーツ!スーツ!スーツ!(*゚∀゚*) やっぱりスーツかっこいい>< オトナを意識ってかわいい><  次回のファッションショーの写真も楽しみだな。でも、全身ピンクは撮り忘れたんだよね?大阪でもファッションショーは違う服着てたのかな?ふふふ、雑誌も楽しみ〜♪