thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

露出諸々

本当は土曜日に出ていたはずの雑誌がこちらではクルトラしか置いてなくて、今日行ったら流石に全部ありました。
☆TV Taro 2011年9月号
(何故か画像が出ない)
どりたくたかでピノキオ対談。貴ちゃんの坊主頭、ピノキオブログで見た時はそうでもなかったんだけど、こうやって紙面になったのをまじまじと見るとやっぱり面白い。どりたくと貴彦、という感じのインタビューも面白い。どりたく二人の対談も面白いけど、貴ちゃん入るとまた違った雰囲気が出ていいなぁと。

☆SJ 2011年9月号

念願のファッション誌にタッくんキタ━━━━━≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━━!!!!! ということで、ご本人もさることながら私も嬉しいです。タッくん×ベストということで3種類のベストを着こなしておられます。帽子かわいい>< というか、今の露出ってほぼサトルビジュだから、ほんとにかわいいのばっかりで困っちゃうーーーー*1

☆SODA 2011年9月号

「SODA」 2011年 9/1号

「SODA」 2011年 9/1号

どりたく。あの、目次に比較的大きめのフォントで名前が書いてあるのが地味に嬉しいっていう。いや、なんかさ、どうも小さめのフォントで書かれたところから見ちゃうクセみたいのついてて、書店でちょっとビックリしました。インタビュと写真は、言うまでもなくきゃわわ。インタビュは意外に(笑)真面目にピノキオに・・・というかお芝居について語ったり、どりたくの仲の良さを見せ付けられる会話だったりで、見開き1ページだけど読み応えあるかな。



先日突然のキャスト発表。って私リアルタイムでは知らなくてお友だちに気をつけて!って言われてただけなんだけどね。去年のネタバレの件もあったし、事前にお友だちからのアテンションもあった訳だし、今年はネタバレに出来るだけ消極的に行こう*2と思ってたから、敢えて自分からは見ないようにしてたんだけど、それも結局数時間も持たなくて、まぁこれだけの情報社会ですので時間の問題だし、それも無理ないんだけど*3、そういうのもあって、ちょっともやもやとしてたんだけど、インタビュ読んで、それじゃいけないなと思った。役者が頑張ってる分、役者以外のなかのひともがんばれや!と思うのも最もだし改善して欲しいところもいっぱいあるけど、でも、こうやって真摯にお芝居に、作品に向き合っていることに対しては、こっちも真っ直ぐな気持ちで向き合いたいな、と。キャスト発表の時点で「ホラ!面白でしょツッコみなさいよ!」には心底萎えたけど、まぁ考えてみれば誰がどの役をやるかというのは、普通は事前に知らされるわけだし、それがわかったんなら、どんな風にそれを表現してくるのか、多分、アレの印象が強いだろうからそこをどう違って表現してくるか、その部分を楽しみにすればいいんだなと思っています。今回は「あ、世代交代なのね・・・」と思うようなキャスティングだったから、多分前回のように全員全部の役のオーディションはしてないと思うので、ある意味「任された」んだと思うし、ね。江間と澤口が全然違ったように、今回もどんな風に役を作り上げてくるのか、そこは純粋に楽しみ、ほんとにすごく楽しみ!

*1:困ってない

*2:いや、別に去年が積極的だったわけじゃない

*3:現に公式発表の後の演者のブログで「僕はこの役でーす」って言ってるから避けるのも難しい