thanks a lot

何気ない毎日に君と色を添えていこう

ボーダー

まだいっぱい露出あるんだけど、とりあえずこれだけは見た。

COOL TRANS (クール トランス) 2011年 09月号 [雑誌]

COOL TRANS (クール トランス) 2011年 09月号 [雑誌]

どりたくたかとむでマリンルック見開き1ページ。タッくんのビジュがモロサトル*1で、うはうはですが、ボーダーがいちばん似合ってるのは水田くんだと思いました。ボーダーのパーカーだなんて。゚(ノωヽ*)゚。 タッくんは白ベースの赤いボーダーで、なかなか普段は着ない感じのボーダーで新鮮。どーりのボーダーもかわいいね。貴ちゃんは・・貴ちゃんのベスト?ストール?はあれだよね、タッくんがイベントの時に「こういうの流行ってるんだって」って着てたヤツ(の柄違い)ですね。あれって、瞬間はかっこいいけど動いてると左右が非対称になっちゃって見ている方が気になるよね(笑)

*1:カレーライフ